「猫の群れの真ん中で土下座した嫁は実はネコ娘なのではないかと疑っている」

天涯孤独となり田舎から都会に出て速攻で空き巣に財産をさらわれた嫁
数日後向かいの家でサンマを七輪で焼いてる俺に土下座
「お腹がすいてタヒにそうなんです!その魚をわけてください!」
泣きながらサンマ食う嫁に仕方がないから飯をフルコースで恵み給料が振り込まれるまでウチで飯を食うことを提案
給料が振り込まれた後もたびたび家に出入りするようになり、いつの間にか母親を懐柔しなぜかアパートを引き払って家に住み着き、気づいたら子供ができてた
未だに俺は猫の群れの真ん中で土下座した嫁は実はネコ娘なのではないかと疑っている
土下座する人間の頭に猫が乗る姿はなかなか滑稽だったな
ちなみに空き巣は後日捕まりました
[コメント]
NNNの恩返しだね
これもNNNの仕業
あーこれはNNNに感謝しないとね
NNNってついに嫁も派遣するのか
NNNって嫁の斡旋までしてくれるの!?
NNN「将来の雇用先を確保しました」
NNNがそこらの結婚相談所の何倍も優秀である可能性がある!
NNNさん、一猫頼みます。m(__)m
10年後
ネコ嫁「実は私……あなたに助けられた猫だったの!!」
(*´▽`*)
お話しも好きなんだけど、コメントも好きで好きでしょうがありません
寝ているこどもたち、可愛いかったので写真とろうと少しだけドアをあけたら、起きちゃった(´・ω・`)

写真撮るのって難しいですねー(´・ω・`)
でも可愛かったの
私が寝るスペースがないんだけど可愛いの
こんな瞬間や気持ちがNNNからの贈り物なのかもしれませんね(*´ω`*)
人気のない道を歩いている人は、野良猫に遭遇してしまいやすいっていいますね。
人気のない道どころか国道を車で走っているのに野良猫に会ってしまうんだけど。
でも、病気やケガで保護した猫が、明るく元気になった時。
猫が甘えてきたり、感謝していますよって目で見てくる時。
里親さんのところで、可愛がられているなあって感じる時。
言葉にできないくらい幸せな気持ちになる時があるんです。
前に、うちのだんなサマとお金のかからない幸せについて話してた時があってね。
「ネコやろ。嫁子ちゃんはネコといるときが幸せと違うんか」って言っていてね。
すとんって、何かに納得したような音がしたのね。
(厳密に言うとお金かからないわけじゃなくて、むしろかかってるんだけどネ)
見ているだけで、幸せ。
そこにいるだけで幸せ。

マッサージ希望図


ネコのこともっと解かれば、もっと幸せです(*´ω`*)
最近のコメント