日記にぺったんだけして、コメント書けなくってゴメンなさい。
ずっと前から書きたかった事なんですが、今日になってしまいました。
なかなか捨てれないもの...
それは、これです。

一昨年にゴロが急性腎不全になった時から書いていたメモです。
そんなに詳しくは書いていませんが、中を見れば思い出すことがいっぱいのメモです。
急性腎不全と肺に水が溜まってしまい呼吸も間々ならなくなって3ヶ月くらい、ゴロは頑張ってくれました。
昨年の4月8日に仕事から帰って来たらゴロの足が動かない...
オッシッ○もトイレにしていなくって、コタツにしてしまったようだ。
「ゴロ~明日朝早くに病院に連れていくからね」って、言い聞かせて旦那にオムツを買ってきてもらってゴロにオムツを履かせて様子を見ていました。
夜中に私がトイレに起きると、ストーブの前でストップしているゴロがいました。
いつも私と寝ていた子だから、歩けなくっても一緒に寝たくって1メートルぐらいほふく前進でもしてでてきたんでしょ。
前にもほふく前進していたの見たことあるから、言えることなんですが。
私がトイレに起きなかったら朝までゴロはそのまんまだったかも知れません。
寒い所に長時間いたから、冷たくなったゴロを自分の布団に連れて行って、腕枕で朝まで寝ました。
呼吸も荒かったからゴロが負担を感じない体勢で朝まで、一緒に寝れたことは私にとって最期の幸せです。
続きはまた書きたいと思います。




今さらですが写真いっぱい撮っておけば良かったな~。
最近のコメント