何と言っても 彼は背中で空間を作り上げ MVをいただいた漢です。
たくさんの方々に見ていただけて それだけで感無量でございます。

さすがにもう暖をとる季節ではなくなりましたネ。
そんなきなこもちは あんころもちの遊び相手を探していた時に このネコジルシで出会いました。
感染症を患い 保護主様が治療してくださっていましたが
その時には右の眼球は なくなってしまっていたようです。
ハンディキャップを物ともせず 誰より運動能力に長けています。
でも「時計回り」方向におもちゃを動かすと見失いがち。
レーザーポインターも苦手。
なのでワシャワシャと音の出る こてぷはんお手製の貧乏カシャブンが 大好きです。
作った甲斐があったよ きなちゃん(*´x`)
性格は頑固。薄毛なので寒がり。寝るの大好き。見えない神経質。ゴロゴロ大音量。
”お湯マエストロ”
これが厄介なんです・・・・・・・_(:3 」∠)_
真夏の余程暑い時期以外 お水は一切口にしません。ぜっっっっったいに。
しかも年を追うごとに温度が上がってきている。おじじか(´-x-`)
温度計ないので測ったことはありませんが お風呂チョイ↑くらいはあるかもしれない。
彼の為にティファールとサーモスがあります。
温度が低かったり 一番に飲めなかったりすると

ツーン。
この態度。「何アレ?ボクより冷たいとか水だし。1番じゃなかったし。もう絶対飲まない。」
そして何かにつけてルーティンを組む方なので お湯のタイミングも決まりがあります。
例えば「私がお風呂を洗った後にお湯を飲む」もそのうちのひとつなのですが
例えその15分前にお湯を飲んでいても お風呂を洗って出てくると 定位置で待ってます。
「お腹見せてゴロニャンしないと お湯出て来ないよ~(*´x`)ムフフン」と誘導し続け
今ではお腹を見せて待ってます。


マットの色が違っているので別の日なんです。
”媚び諂って” ます(●´x`●)
お湯の為に 身体を張る漢。
「お腹見せておけば コイツはお湯を出す」と転がされてるのは 将又私か。
「あら!きなちゃんそんなコトしちゃうの?なんでゴロニャンしちゃうの!(*´x`)お湯飲むの?
しょうがないな~。もう1回ゴロニャンする???ワクワク♪」
コレ毎日。1日に何回も。
客観的に見たら、、、、、自分 キモイわ(笑)
ゾっとしますね。
お湯を飲むのも時間がかかる。
犬のように勢いよくワチャワチャ飲んで 水鳥のように口をムチャムチャしながら 上を向いてゆく。
それを何回か 満足するまで繰り返します。
動画の方が分かりやすいけど 面倒なんで(*´x`)ヘラヘラ
その様子を「ソコ(真横)で見ててね」と言われます。
その意に背くとストライキ起こされます。
その間待たされる あんころもちとわらびもち。
大人しく座って待っていてくれます。
いつもありがとうね(*・x・)
変なトコロにこだわる きなちゃん。
もちこにもびーびにも優しい きなちゃん。
たまにさみしいスイッチ入っちゃう きなちゃん。
右ももにオシャレ白髪スポットのある きなちゃん。
体調崩して入院したのに 緊張しすぎて寧ろ悪影響と言われ お迎え呼び出しがあった きなちゃん。
その穏やかさのおかげで みんなで仲良く楽しくいられるんだネ。
ありがとう。いつまでも元気に一緒にいようね(*´x`)
またまた最後に
「歯磨きした後に話しかけちゃいました」の図

うお!しみるっ!!
強い匂いは何でも苦手なようです。
最近のコメント