六つ子で保護された内の2匹で、パッと見、瓜二つのキジトラの男の子です。
あまりにソックリでお迎えに行った時は「み、見分けがつかない💧」と思いましたが、2日経って2匹を間違えることはありません。
名前は私がずっと勉強してるのに全く上達しない韓国語から付けました。
保護主さんが控えめとおっしゃっていた子は『タル(月)』、イケメンとおっしゃっていた子は『ビョル(星)』です。
トイレも昨日完璧にマスター。お利口さんです。
思っていたよりずっと小さくて、ちょっとしたスキマに入ってしまうのでそれを阻止するのが大変ですが…
家の中を2匹で駆け回り、電池が切れるとそこでコテッと寝てしまう。
背中合わせ、二段重ね、連結、抱き合って…いろんなパターンがありますが、必ず2匹くっついて寝ています。
ずっと仲良しで大きくなって欲しいな。



最近のコメント