ちびカイ

北海道 40歳 女性 ブロック ミュート

家にはいなくなった猫を入れて、4匹の猫を飼ってます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

マジ泣き ちびカイ さん
マジ泣き ちびカイ さん
マジ泣き にゃん春 さん
マジ泣き デイヴィ さん

友達(0)

友達がいません。
ちびカイさんのホーム
ネコジルシ

マジ泣き
2017年6月12日(月) 313 / 4



5月31日のお昼頃から行方不明になっていた我が家の末のお猫様(カイ♂)が、6月10日の夜、こちらのサイトを見た方に保護されて、無事に帰って来てくれました
(´;ω;`)

たった10日ほどですが、精神的に1ヵ月は過ぎてる感じでした。

いなくなった日の夜から雨が降り、寒い日がずーっと続くし、サイトで調べた猫探し方法を試したり、保健所や警察署、清掃局に連絡しても見当たらず……。
5日目にチラシを作ったんですが、カイの写真を切り抜いてる時が切なかったですね。
怖い思いをしてるのかな、とか、もしかしたら轢かれたんじゃ、とか悪い方へ思考がむかってました
(p´͈ Д `͈q)

でも、まったく姿も何も見当たらないので、もしかしたらご近所の人が家で保護しているか、飼ってるのかな? と思ったので、チラシを量産してご近所にポスティングしようかと思っていたところ、ここのサイトを見つけました。

地元でも多くの人が見てる訳じゃないかもだけど、気休め程度にといった感じでここに登録したのが、6月9日でした。
そして、次の日の10日……仕事帰りに近所のコンビニやスーパーにチラシを置かせて頂いて、その後に用事があって出掛けていたところ、登録したサイトからメッセージが!

今うちのまえに来たところを保護しました!

ちょっと以上ビックリしました。
しかも、保護して頂いた方が、私が住んでいる場所より5km以上も離れている方からだったので、見つかって嬉しかったですが、登録して次の日だし一瞬イタズラかと思ってしまいました(笑)

でも、とても親切な方で、カイを見つけた時に、人懐っこくて首輪をしているから迷子かなと思ってこのサイトを見たら、我が家のお猫様がいたから連絡をして頂いたみたいでした
( ´тωт` )

そして、ついに行方不明になって10日目にまたカイを腕に抱く事が出来ました!
もぅ、久々のマジ泣きです。

10日ぶりに見たらカイは毛ヅヤも良く、体や爪も土など付いてないし、そんなに痩せてもいませんでした。
どうやって5km以上も離れた場所に行ったのか……。
まず、そんな所まで探す事は絶対無かったので、サイトに登録していなかったらカイには会えなかったですね。
ホント、奇跡がおきたと思っています!

連れていかれたのか、誰かの車に乗ったのかは全く分かりませんが、保護して頂いた方にカイが会うまでは、どこかの家で飼われていたんじゃないかと病院の先生に言われました。

今はだいぶ落ち着き、腕の中でまったり寝てます(°´ ˘ `°)


49 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ミィNyan ミィNyan miyuhouse miyuhouse riyo riyo レイラック レイラック NEKO村 NEKO村 やまくん やまくん ぎゅおんま ぎゅおんま りり。 りり。 まろんだいず まろんだいず Chibitama Chibitama みゅしゃ みゅしゃ さかねこ さかねこ ふみぶー ふみぶー
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2017/06/12

miyuhouse 2017/06/12

riyo 2017/06/12

レイラック 2017/06/12

NEKO村 2017/06/12

やまくん 2017/06/12

ぎゅおんま 2017/06/12

りり。 2017/06/12

Chibitama 2017/06/12

みゅしゃ 2017/06/12

さかねこ 2017/06/12

ふみぶー 2017/06/12

noribon 2017/06/12

もこちゃん 2017/06/12

えれれ 2017/06/12

にゃん春 2017/06/12

ニャル子 2017/06/12

ヒメッコ 2017/06/12

黒ママ 2017/06/12

ポンチョス 2017/06/12

mameee 2017/06/12

コナニャー 2017/06/12

taitsu 2017/06/12

しぃネコ 2017/06/12

しろろ 2017/06/12

はな← 2017/06/12

江美 2017/06/12

トイにゃん 2017/06/12

綾丸 2017/06/12

Misaki 2017/06/12

なおis 2017/06/12

クローバー14 2017/06/12

fumie1 2017/06/12

ゆかんこ 2017/06/12

mipako 2017/06/12

そいあず 2017/06/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]