カイン只今3㌔超え
アベル昨日で1.6㌔
ん〜アベル小さめ?
先生〜ヾ(:3ヾ∠)_
朝一いかないと混むから開院と同時に・・・
も。遅いorz
8時45分でも遅いくらいなんだよなぁ〜・・・
まぁ明日は休みだからゆっくり行こう
その後は自分の薬を貰いに今日の分がないから明日まとめのみ(笑)
怒られる(笑)

あの〜君たちそれはママの仕事用のリュックど〜('・_・`)

帰ってきたらいつもこれよね置いておくとすぐこうなる(笑)
こっちはちょっとプライベートニャン関係なしです
↓
昨日友人と?と?喧嘩?
いや喧嘩ではない(笑)勝手に向こうが縁切る?感じになっただけ(笑)
独身と子持ちの恋愛はちゃうでしょ〜('・_・`)ってとこと
私の友人からお金借りないでくださいΣ(゚ω゚ノ)ノってとこ(/´△`\) ぬー
現在中1の子供居る友人(女)
子供1歳の時に旦那と別れてずっと1人なんだが・・・
なんせ男性編歴がやばい(/´△`\) ぬー
取っかえひっかえ(/´△`\) ぬー
子供が可哀想だから一緒にいたけどもう限界ね('・_・`)
一番最悪なのが先々月まで付き合ってた人だよね('・_・`)
子供まだ小学6年生なのに寝た頃見計らって男性家に連れ込んで・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!やめてー!
それよりビックリは知り合ってからほぼ毎日夜子供1人家に残してその男性の家へミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
下手したら泊まって帰ってくるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
行く場所告げず・・・ポカーン(゜д゜)
なので息子くん母が何処へ行っているか知らず・・・(/´△`\) ぬー
ちなみに私独身子なしです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今のカインパパと出逢ってからほぼ毎日会ってました
それ大指摘(笑)
ブログにも散々非難(笑)
毎日会って飽きないか?とか男狂い!とか(゜д゜)
などw
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
お互いお仕事して〜
帰ってきてから数時間だけー(笑)
職種が違うので休みも会わないのですよ
奇跡起きないかこっちが希望休出さない限り(・ω-`;)
そんな彼女ですが(笑)私と同じことしたら自分正当化し始める(笑)
息子君居るんだから起きてる時間はいてあげなよ〜(´;ω;`)って言っても
私の勝手!
朝帰りやめなよ〜(´;ω;`)←朝帰りして寝るから息子学校行ったの知らず(゜д゜)
あんたに関係ない!
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...私さんざん非難されたのに自分はいいのかーいΣ\(゚Д゚;)
それを平然と語らないで〜(/´△`\) ぬー
そして先月末別れてすぐ・・・
新しい男性(゚Д゚≡゚Д゚)?
息子くんに紹介できるわけないよね('・_・`)前付き合ってた男性と結婚するって暫し男性が家に転がり込んで住んでたのに別れてすぐだもんね('・_・`)
そして事件(/´△`\) ぬー
6月22日友人の誕生日その子供いる友人と3人でご飯いった時・・・
もう端折りますわ(笑)
誕生日ってわかってるのにも関わらずお金借りたーΣ(゚ω゚ノ)ノ
おぅい?wどーゆーこーとー?www
目の前で繰り広げられてた光景が不思議すぎてポカーン(゜д゜)
もう阻止できなかったorzだって私がバイキングどウキウキご飯とって帰ってきた所だったんだもんorz
もう受け取って財布にしまってるとこ(/´△`\) ぬー
もちろんお金はもう昨日回収しました(/´△`\) ぬー友人来月まで待つとか言うからダメー!って言って私が回収(/´△`\) ぬー
正直縁切れて良かった('・_・`)
カインとアベルに会いたいとか言ってたけど会わせず正解!
てかカインに1度だけあったけど・・・
カインまだ小さくて(2ヶ月にもなってなかった頃)甘噛みわからずな時で
噛まれて・・・
ちょうど私トイレの時帰ってきてみたら光景に驚愕
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
片手で軽くなんだろうけど
カインの頭と下顎挟むように
わかりますかね?説明下手でごめんなさいorz
やってるの!!
カイン腕の中でジタバタ暴れてるのに!!
慌ててひったくりましたよ!
私→何してるの!?
友→だって咬まれたんだもん躾。
プチッ:( #´°ω°` ):イラッ
躾って・・・やっていいことと悪いことあるじゃん!
あんなの躾じゃないし!穴開くほど噛まれたわけじゃないでしょ!?
カイン嫌だって暴れてたよね?!
友→噛む方が悪いじゃん
躾してないの?
アアアァァ( °∀°)ァァアアアこいつなにー!←ほんとこうなりますよ(゜д゜)
昔猫飼ってって言ってたけどこいつに飼われてた猫どーなってんねん!?って本気で思うほど(゜д゜)
結果その1度っきり
カインに会いたい連呼されたけど会わせませんよ:( #´°ω°` ):イラッ
会わせない理由は言った
あんなことしたからと
そしたら帰ってきたのは謝罪ではなく
だって躾だもん。
あれから躾たんでしょ?
じゃあ会わせられるじゃん会わせて
ですって(゜д゜)
誰があわせるかーーーーー!!!!(゜д゜)
ちなみにその日は指摘されたことに腹立てて怒って帰りましたポカーン(゜д゜)
縁切れて良かった・・・
息子君心配だけど所詮赤の他人かorz
最近のコメント