まだ5日しか経っていません
信じられない 信じられない
私は 何もしてあげられなかった。
元ブリーダーの多頭崩壊でレスキューされ 従妹のお家の子になったケン君
7月10日に ご飯を食べなくなり 従妹は、すぐに病院へ
「ケン君、死ぬかもしれない」と泣きながら電話が…
「えっ!うそでしょ」
「腎臓が機能していない、オシッコがお腹にない」と
腎不全
普通 痩せてしまって 気づいたりするものではないの?食べなくなったのは 1日前
私の中で ?がいっぱいでした。
ご飯も お腹の事を考えて 色々試して やっと落ち着いていたのに
1年前の血液検査では 異常なしだったのに
従妹は、その日から毎日補液の為に病院へと通い続けました。ケン君、ケン君、頑張ろうねと
病院でも ケン君は人気者でした。
とっても とっても良いこだったので 看護師さんも「ケ〰〰ン君」と走りよってきてくれていました。(耳の治療に よく通っていました)
従妹は、ずっと泣き通しで オシッコどこでも良いからしてほしい。そう願って看病していました。
沢山愛されていました。
電話する度に「ケン君、可愛いくてたまらない」と 愛しくて 愛しくて しょうがないと
犬のアンちゃん、ランちゃんとも仲良しだったケン君

この写真大好き❤

我が家にも 時々里帰りしていました。
旦那様は 必ずケン君と寝ていました。

7月15日
私は、仕事でした。
常に ラインを気にしていました。
「オシッコ出たよ」想像していました。
が、
ケン君、もうダメみたい…と
ラインが入りました。
病院へ行くと 先生が
「もう、お家に連れて帰ってあげて」と
連れて帰ると ケン君は歩けなくなり
ぐったりとしていたそうです。従妹は、仕事の為 旦那様と娘に任せて 少しの間その場を離れました。
そして、仕事から帰ると 待っていたかの様に
ゴロゴロ〰〰と喉を鳴らし 従妹の腕の中で息を引き取りました。
12時22分 4歳10ヶ月の命でした。
私は、何もしてあげられなかった。
従妹は、私がレスキューされた13匹を預かった当初から 親身になってお手伝いしてくれました。ケン君の里親にもなってくれて 沢山愛してくれました。
神様は 残酷だと思います。何故、あんなに良いこを …
早すぎる。辛すぎます。
でも、ケン君 有り難う。あなたは、沢山の癒しと愛をくれました。
猫が嫌いで 犬派の従妹を 猫好きに変えました。

ケン君のお葬式を終えた 従妹家族は、三人共目をはらし 私にケン君の話をしてくれました。
ケン君が虹の橋を渡った日 従妹に「来るな」と言われていました。私が行くと もっと辛くなるからと
でも、仕事を早めに切り上げ 私は、行きました
従妹が 心配だった事もありますが 私の気持ちが そのまま家へかえれなかったのです。
この日記も ずっと書けなかった。
沢山の人に 支えて頂いて 皆幸せになって 本当に感謝していたから(T-T)
ケン君は、本当に良いこでした。可愛すぎる位可愛かった。従妹家族にも感謝しています。沢山愛してくれたから。
きっと ケン君は生まれ変わっても 従妹のお家を選ぶと信じています。

ケン君、今度は 元気な身体で会おうね
またね!ホントに大好きだったよ。❤
最後に
みんにゃが 健やかでありますように。
最近のコメント