
先日便秘で浣腸した、と日記で書いた小春
あれから数日経ち、また便秘気味になっていたので今度は知り合いに教えて貰った新しい病院に行ってまいりました。
そこの先生は私が納得するまで親身になって相談に乗ってくださる先生で安心して任せることが出来ました。
診察の際に便秘はもちろんありましたが、それとは別で
片方の子宮から膿が出ているということが分かり、先生いわく、それが病気なのか過去に一度妊娠して1匹しか産まれていないので
もしかしたらその時にもう1匹子宮にいてその子が膿になって出てきてるだけかもしれない、という、、、。
自力で膿を出し切れるのであれば問題は無いそうです。
先生もとても心配して下さっていて、昨日病院に行きましたが月曜日にまた、何もなくても一度連絡して
それから小春ちゃんのことを一緒に考えていきましょうと。
小春が無事に過ごせるように祈るばかりです。
最近のコメント