それは長い紐。
端っこをオリーブはくわえてトコトコ歩いていく、するとブルーが反対の端っこをダダダッと走って捕まえる。
そして、今度はブルーがくわえてトコトコ歩く、反対の端っこをオリーブがつかまえる・・・その繰り返しを永遠・・・・
かなりの長時間コレをやってて私は笑えて笑えて(笑)
だって2匹とも真剣そのもの!
しかも角を曲がっていくからお互いが引っ張ってるとは思ってないらしく、最終的には紐を前にして2匹で顔を見合わせて「?」みたいな。
まぁその長い紐ってのは私の部屋着のズボンの紐なんだけどね(涙)
今日は昨日友人からもらった小さいスヌーピーのぬいぐるみをブルーにあげた。
早速投げてコール!
持ってきまくりだ!!

慌てて持ってくるから写真すらうまく撮れない・・・
こっちは投げてコール中のブルー。

きっと数日後には中の綿をほじくりかえしてめちゃめちゃにしてまうんだろうな~・・・ごめんよスヌーピー・・・。
最近のコメント