
こんにちは😊
ご無沙汰しています。私は7月は突発性難聴で、毎日点滴に通い、安静を言われていました😢
体が弱いので、辛いです。反面仔ニャンコ達は元気に育って、パワー全開で走り回っています。
デビィもアンアンもマイペースで、それぞれ家の涼しいところを探して、寝ています。


ワクチンも終わり、次は去勢手術です。獣医さんとまた相談しながらしていきます。レオンとレオナは遊びたい気持ちがいっぱいで、すごいのですが、時々私のところに来て甘えるのが可愛いです。夜はまだゲージに入れています。
ゲージに入れるとおとなしくなって寝てしまいます。獣医さんは暴れないの?とビックリしますが、全然でくったり寝てしまいます。

毎日暑いので、レオンとレオナのところだけは体温調整がまだ難しいと思うので、クーラーをつけて、調整しています。
夕涼み、なんだか外の風を感じるのが好きみたい💗

最近のコメント