今年の夏は実家でしたが、
シロポンは、22歳になり…一時期元気が無かったのですが、夏バテどころかはなちゃんの缶詰めに眼を付け歯が無くともガツガツ。更にシニア用のミルクでふやかして食べやすくするとミルクが良かったのか、元気いっぱいの猫又ならぬ魔力を付けて階段は駆け上がり、ちぃちゃん共に脱走して、とはいえ体力がないから、お迎えが来るまで待っていたという。
鍵をちゃんと閉めて、無かった旦那さんは、かなり責任を感じていましたが、誰でも一度はやるんだって。とちぃちゃんは、家の前でゴロりんして、はなちゃんは、箱入りなので、脱走していませんが、この夏に部屋から出て下に降りてゴソゴソして、玄関の冷たい石でゴロゴロ覚えたので、最近は、気を付けています。
それに、ちぃちゃんとお互いの縄張り争いが毎にのごとくあり、今日は、既に3回目。この夏は、ちぃちゃんもはなちゃんもお互い顔に傷を作っていました。ちぃちゃんは、すっかりおねぇちゃん。はなちゃんと遊ぼうとするけど、反抗期のはなちゃんは、まったく成長せず、甘やかしすぎて、未だに誰にも会わせれません。( *¯ㅿ¯*)
今年に夏は、なったと言えば、麦わら帽子‼︎
まずは、コスプレ女王シロポン♪
さすが似合う٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

続きまして、今年は、協力してくれた
ちぃちゃん。帽子のみですが、似合います♥︎

さて、はなちゃんがコスプレイヤーは、拒否をしたので、人間の赤ちゃんのようなことを覚えました。(๑°ㅁ°๑)‼箱ティッシュを爪で出してばら撒いてます。

そして、はなちゃんの逃げ場にて、良い子にして待っています。

最近のコメント