まだまだ寝ぼけておりますが(ああ、コーヒーが美味い)
カフェイン中毒のBBAがお届けする、ハロウィン帽子続編、2番手おにぎりさん。
彼は一番初めの帽子(ペンギンだったかな)辺りはすんなりかぶってたのに
段々と嫌がるようになり、前回の嫌がりっぷりでちょっとどうかな~と思ってたんだが。
まあ姐さんもかぶってくれたので、一蓮托生(笑)
旦那に抱っこされて
「ああーん♪」
と鳴いていたおにぎり。こいつは基本誰にでも機嫌よく抱っこされる(旦那メロメロ)。
この隙に装着したんだが。

はいドン。
うわー・・・BBA、こんな不機嫌そうな顔してるおにちゃん初めて見た(笑)
でもなんだろう、すごく良く似・・・

あっ・・・(笑)
ダメよ気を付けて、おにぎり様がお怒りになられたわ!!(笑)
笑いをこらえていた旦那の手が緩み、逃げるおにぎり。

おにぎり『ナマステーーー!』
なんですってーーーー!!(笑)
ちょっと待って・・・てっきりまた『目があああ!』ネタが来ると思ってスタンバイしていたのに・・・
さすが生き物・・・BBAの思惑おもくそ外れた。
その後自力で頭巾を外そうとするおにぎり。

しかしさすが500円!構造上しっかりした作り、なかなか外れない!(笑)

こんな機敏なおにぎりも初めて見た(笑)
BBAも笑えてスマホの手が震える+かわいそうになってきて
この後すぐ外してあげたんだけども。
外した時にプンスカ状態のおにぎり、頭巾をまた噛み倒そうとしていたので
前回の教訓で旦那がさっと回収(笑)
ごめんねおにちゃん、すごく素敵な残像が撮れたよ💕(笑)
残る餌食はおじいやんでございますウフフ(*´з`)
最近のコメント