
猫の下僕の皆さんおはようございます。
先日の極小ちみっこ、ちゃんと育ってます。でも、まだ2匹まとめて手のひらにのります。
今日は120g130gになってました!
昨日昼間は1時間毎にぷぎゃー!
昨夜は1時間半毎にぷぎゃー!でした。
おかげで寝てません。ふらつくんで、わん散歩は旦那さんが行ってくれました。

昨夜、仕事帰りに旦那さんが遠くの100均によっておさらいたくさん買ってきてくれましたょ。だって、仕方ないもん。
よく本人に聞こえないようにこっそりと言われますが、『優しくて気がきく、可愛い旦那さん』ですょ。
当たり前でしょ?
でなきゃ、こんな独身主義で我が道つっぱしる私が結婚するわけないじゃん。
もちろん猫友の女性陣には、いいの捕まえたね!と絶賛されてますょ。
ちなみに、旦那さん本人は『カッコイイ』と言われたいそうです。
や、カッコイイと言われたいなら、可愛いキャラクター柄のTシャツはひかえればいいんでない?と思いますが、買ってきてるのは私だったりします。
最近のコメント