
防災無線と消防車とかの音に超絶反応中!!ナゥ!!
外は激しい雨!!車のワイパーMAXにして、そろそろと走らないと危険!!
まずなんか飛んでくるよ!!毎度沈没する河川公園は沈んでるらしいよ!!
それでも夜までバイトする娘を迎えに行ってきましたよ。
猫達は本日は雨戸要塞と化した我が家で
グル「覚悟は決めたにゃ!!」

決意の朝!!
そして…不貞寝…うん!!想定内だった!!
女の子達もいつも通り、ちょっと音に敏感になってますが普通。
特にメロがいい感じに引きこもっており、本当にたまに出て来ると
メロ「あれ?」って顔してます。外の世界に触れた異世界猫…。
どれだけ引きこもってんだよwと毎度突っ込む私。
マロコはみだらに台風と闘うナゥ!!

たぶん慣れて飽きたんだな…と。君たちが呑気で嬉しいよ。
かかさんは前半仕事してきてね、思うの。
なんで毎度・毎度さ、台風の日に子連れではしゃぐ親がいるのかねぇ(怒)
家で待機しとけよ!!危険だろ!!祭りじゃねーんだよ!!
サーフィン野郎までいました(怒)
この怒りはなんだろう…そう、以前の元旦那がこのタイプ。
根本は自分は大丈夫!!という根拠なき自信!!
こちらが幼かった娘を連れて避難準備したら笑って馬鹿にして
「恥かくから、どうせたいした事ねーのにやめろ」
と妨害してきたんですよね…(ため息)
台風前に雨戸閉めたり、飛ばないように物を片付けたり非常食用意したり
電池を準備したりするのは全て私。
なので離婚した今、一人でも全然平気なんですよねw
ついでに雨どいの水流すパイプの補強もしておきました。
可愛げのない、男の手助けのいらない女で結構。甘えられない女で結構。
それで娘と猫達を守ってます。守りますと台風に再度誓う私!!
簡単な修理もできるので、職場のトイレや冷蔵庫も修理してる私…(これはちょっとw)
「もう男はグルちゃんでいいやー愛してるよー息子♪」
グル「やにゃー!!」
と言いつつ、音が怖いのでしがみついてくる息子萌え♪
マロコ「もうカイザーはいいんでしか?」
それは別(きっぱり)
命かかってる時に選挙行けませんでした。くっ!!
最近のコメント