言ったことは4点かな??
先ずは一昨日の人を泊めた話し
結果泊めたのは誰か。
やっぱり彼氏でした。
まぁね帰宅したら男性の下着が無造作に洗濯機の前に( ̄▽ ̄;)
それに関しては有り得ないよと。
私だけが使っている家なら別にいいよと言えるが
私の彼氏もお金出して使っている家で、私の彼氏に内緒で男の人泊める自体ルール違反とかの前に常識外れ。
名義が私だから私は友達だし分かってくれるだろうでは話にならないから。という話し
第2は無断外泊について
部屋を貸す時に言ったはず
私はあくまで姫を親御さんから預かるという形でこの家を使わせてるわけであって、何かあった時親御さんに顔向けが出来ないから、子供じゃないんだから、外泊自体を悪いとは言わないが連絡くらい入れられるものではないか?と言ったよね?
第3は貯金はしてのか
ここまで聞く筋合いでは無いがもう来て来月の4月で1年
私も彼氏も引越し資金、当面の生活費、家財道具を買うお金を貯めるまでは自炊をしなさいと言ったはず。
一向にその気配がない。どうなってるの?
第4はいつ出ていく?
このままではもう無理。度重なるルール違反、常識外れた行動。
正直一昨日は相棒に言って家に行ってもらって鉢合わせして警察沙汰にでもなんでもしてもらおうかと思った。
仏の顔も三度までってよく言うけど3度超えても優しくしていた私はバカかい?
彼女の結果としては
泊めたことほんとに反省してます。
お金は貯めてません。
出ていくのは少し待ってほしい
これからはちゃんとするのでもう少し置いてほしい
猫達と離れるのは寂しい。って
全て虫が良すぎる言い訳ばかりつらつら並べていました。
私は基本相手に呆れたらもう何も言いません
空気として扱います。
まぁそれが彼女をつけあがらせるきっかけになったんですね。
とりあえず年内は流石に可哀想なので甘いですが残しておきます。1月中には家を出てもらいます。
幸いうちのアパート1DKだけど下の階に部屋余ってるし
目の前のアパートは2DKの部屋が余ってるので
そんなに猫達に会いたいならそこを借りなさい。
と伝えました。
終始泣いてましたがね
私が本気とわかった最後は分かりましたって。
さてと後は相棒になんて説明するか( ̄▽ ̄;)
あ。もう2度と動物飼うなとも言いましたわ
はるちゃんのこと
飼う資格はないと。
それ言ったら盛大に流れたな( ̄▽ ̄;)
だってホントのことやん( ̄▽ ̄;)
さてさて会社つきました_:( _ ́ω`):_
やだなぁ昨日も店長に文句言われたのに( ・᷄ὢ・᷅ )
朝から中森明菜のDVDみて来ましたwww

明菜ちゃん好き゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚
ライブとか行きたいけど中々(´;ω;`)
けどホント復活してくれた時の紅白とか泣いたな(´;ω;`)
マジ待ってました!状態で録画までして今も持ってる( ̄▽ ̄;)
アレからずっと明菜ちゃんのCD初回限定盤で買ってまする(´∀`*)ウフフ
最近のコメント