何やかやでやる事てんこ盛りの1日だった。疲れた。
いや、毎日いっつも寝床入ったらソッコーで爆睡かますんだけど、ほらBBAだからさ。
寝てもなかなか日々の疲れが取れないのヨ。まあ、んなもん愚痴った所で若返るわけでも
新垣結衣のような顔面になれる訳でもねぇので(←当たり前(笑))
なので今日も、ここネコジルシで皆さんの猫見て癒されてるBBAですわ。
こんばんは(*´ω`*)
今日の夕方、近くのイオンに行って、息子たちと丸亀製麺でおうどんディナー。
長男がかに玉あんかけうどんだっけな?それとなんかハムカツか何か頼んでいた。
次男は肉が好きなので肉玉あんかけうどんとなんかの天ぷらとお稲荷さん自分で買ってた。
私も次男と一緒の肉玉あんかけ頼んだ(BBA蟹がダメなので)。
今日は寒かったので、しょうがも入れたらあんかけなので、とっても温まりましたワ( *´艸`)
それから用事で100均に行った時、買う予定のなかったものに釘付け。
青くて丸い、柔らかクッション。100均なのに600円・・・100円均一ちゃうやん・・・(笑)
最近200円300円くらいの商品ざらに置いてあるが
600円かぁ・・・(-_-;)と思ったけど、色と触った感触が好きだったのと
ここにムッチリした姐さんが座ってる姿を想像したらもう。
BBAニヤこいて気持ち悪さ全開でレジに持って行きましたわ(笑)。
本屋で立ち読みしたり、ウロウロしてから、買い物済ませて帰ったんだけど
ネコ部屋にうれしそうにさっそくクッション投入したら、姐さんもおにぎりも跳んで逃げる(笑)。
が一瞬私の様子をうかがって出遅れた姐さんを捕まえ、クッションに乗せて見たら。
ふにゃあ、という感触に、姐さんが目を向いて飛び上がり、リビングにダッシュかまして走り去った(笑)。
もういいわよ、これBBAの枕にするから!プンスカ!!
とネコ部屋を出て、洗い物やらいろいろ片づけて。
ふと「ネッコども静かやな・・・?」と部屋覗いたら

え

え

え

ええええええーーーーーーー!!(もういい?(笑))
イヤああああ入ってくれてるうううう💕
おにちゃんありがとおぉ愛してるわああああ💕💕!!
(んでコレ姐さん、おにぎりで様子伺って安全性確かめてから自分も使うパターンよね(笑))
段ボールを覆ってたデニム生地、ちょっとフリース生地の方に切り返してみたんだけど
やっぱりこっちの方が柔らかいし好きだったな。初めからこっちにしとけばよかった(笑)

おにぎり『かかがめちゃ興奮してる・・・コワい』
おにちゃん、気にせずそこでお眠りなさい✨ウフフフフ💕
あ、んで今日100均で買った青いクッション、
上の画像手前に映ってるやつです(笑)
最近のコメント