
鈴ではなく、名前札ですw
ダイソーのレジンキットからトップ部分になる型枠だけ使いました(・∀︎・)大きさちょーどいい!
バロン氏は正確には「Baron」ですが、表記が好きではないので(*´д`:)当て字です。鈴と一緒に、新しい首輪に装着!内側にはアイロンプリントで緊急連絡先も貼りました。
やれやれ、つけてみようかねとキッチンを出ると…ねこたちは寝てる。きらーん。

毎週恒例、爪切りたーいむ!!
我が家は飛び散るのがめんどーで、人用のこれです(*´д`:)
ツヴィリングの欲しいけどヘンケルスでも十分切れます(・∀︎・)

が、バロン氏は途中でウニャウニャされて拒否られたので後ろ足のみ完遂。また前は後日w

この辺り、ルイさんは楽です!ぼんやりしながらパチパチさせてくれます(*´꒳`*)いつもありがとね…赤ちゃん抱っこされてご機嫌だねwww
ルイさん現在、約3キロなので丁度、新生児くらい。
多分だけどルイさんはスリングに入ってくれそうなねこなんだよな…いつか作りたい。あれ直線縫いめんどいけど。

爪切り終わったら、また夢の中。いい夢見ろよ!←邪魔した人
最近のコメント