昨日長男が同級生から友チョコなるものをもらったそうで。
めちゃくちゃな喜びように、それ本命チョコじゃないからな、勘違いするなよと
釘を刺しておいたんだが
「もらえるだけでも全然違うんや!」
と身を震わせていた(笑)。
すると夜、長男がBBAの所に大真面目な顔してやって来た。
「あんな、おれもし明日な、チョコもらったらどうしよう?!」
めちゃニヤこきながら、クネクネする長男。
「1個もらったら血管縮んで、2個目では血が止まって、3個目とかもう脳が蒸発するわ!」
・・・(笑)。
友チョコ1つもらっただけで彼は今、天狗のように鼻高々らしかった。
このポジティブ何か有効利用できないかしら。
「そういうのはさ・・・もらってから考えたら・・・?」
「うん、んでさ、もらってもさ、かかには絶対見せへんし!」
何かようわからんが、もう絶対もらえる前提で謎のストーリーが進んでいるようだった。
「見せへんって何が(笑)」
「え、だってそんなんかかに見せたらショック受けるかと思ってさー!」
その天狗の鼻へし折ったろか(笑)。
誰やこんなアホに育てたん。
あ、私か(笑)。
可哀そうに、なんだか将来、悪い女にコロッと騙されそうだな・・・とか考えつつ
チョコなんて長男次男両方もらって来ないのはわかりきっていたので
ネットで見た板チョコと牛乳とタマゴで出来る簡単ブラウニーをチャチャっと作っておいた。
焼いている間、ちょっとネコと遊んでもらおうとネコ部屋解放する。
そう言えば、作りたてほやほやのリラックマの猫ベッドで寝る率高い姐さんだけども

今朝の様子。
また、今日の昼前には

ネコ部屋覗いたら、こんな風に私のベッドで2人並んで寝ていたり
またはヒーターの前やソファ、etc・・・。
いろいろその時で好きな場所があるらしい。
猫たちが安心できる、好き好き―な場所が増えて行くって
BBAも嬉しいもんです( *´艸`)
あ、そういえば・・・数日前、とうとう
チラッ(笑)

姐さん、要塞型猫ベッドin成功~✨
(ワークショップの事で頭いっぱいで書くの忘れてた(笑))

姐さん『・・・あの、かか、もう寝ていいかな・・・』
あらヤダわゴメリンコ💕
こんな感じでここもめちゃ好きーエリア認定ですウフフ。

前脚で目を隠して寝る姐さんとゴロリンするおにちゃん。
かわいい・・・むっはー💕(*´Д`)ハァハァ
《追伸》
さっき帰宅した長男次男、やはりチョコ1つももらえず(笑)
仕方なくBBAのブラウニー食べておりました。フフ。
いいお琴・・・あ、間違えた(笑)、いい男に育てよー!
最近のコメント