鈴は邪魔な(人間の私でも煩い)為、最初に音を鳴らして首輪に興味を惹かせた後直ぐに外した。
その後はじゃらしつつ噛みつかせつつ、先ずは遊ばせてみて時折首付近にまだ巻かずにぽんと置いてみたり…etc
一回目は付けた後暴れこそしないものの、結構唸ってた…(-_-;)
その後再びまた時間を置いて遊ばせてみたら、レインさんまさかの暫くお腹に隠して返して貰えず(笑)
暫くして退いたところで回収。
私の所に寛ぎに来たところで再び付けてみたら、今度は唸りもしないし嫌がってる素振りは今の所なし。
…順応早くないですかレインさん?(-▽-;)

ただ、サイズが合っているのか心配…orz
キツいとか苦しんでる様子は見受けられないし、逆にゆるゆる…では無いとは思うけど。
毛よりは埋まりつつけど地肌に当たるほどでは無い…
一応指2本~2本半?(-_-;)程の余裕は持たせたけど、これで良いのか分からない。
…とりあえず様子見よう。

最近のコメント