ネコが7ひきさんの手まで借りて、大変恐縮ではありますが、ご協力お願いいたします!
日記も少しずつではありますがupしていきますのでよろしくお願いします。

⇒No.57 2018年03月02日 00時40分
夜分遅くに申し訳ありません。
そして皆様にお礼が遅くなったことも、大変失礼しました。
寄付して頂いたこと、すごく感謝しております!
こうめも喜んでいます!
皆様の応援でこうめもかなり元気いっぱいです!
立ち姿は不恰好ですが、そこも愛嬌だと思っています!
写真もどんどんupして行きたいと思っていますので見てあげてください^_^
⇒No.72 2018年03月02日 18時44分
こんばんは。
皆さまありがとうございます!
募金の件、金額の件など先生に話してみます!
見積もり書は貰い次第、早急にupします!
そしてまだ振込はされてないのですが私のお友達も何人か寄付していただけることになりました。
⇒No.75 2018年03月03日 09時11分
おはようございます!
こちらは生憎の天気でこうめ🐈は
しょぼん_(:3」z)_してます。
今日は皆様からご指摘頂いてる
カンパの金額、私の友人から頂いてる金額をお伝えします。
金額は15000円いただきました。
今週末に振り込んでくれるという方もいますが、まだ記帳をしていないので金額確認はできてませんので今日してきます!
で、私の友人から頂けるお話はあるのですがまだ入金されていません。
こうめ専用の通帳を作りました笑笑
1000円は通帳作るときににいれました。
寄付頂いた方にはすごい感謝しています。
本当にありがとうございます!
振込され次第こちらもupしていきます!
⇒No.81 2018年03月04日 19時10分
こんばんは。
ネコが7匹さんがおっしゃっていた明細書をupしていきます。
あともう1枚あるのでupします。
⇒No.82 2018年03月04日 19時36分
2枚目です。
皆様のご協力でこうめの手術が出来そうです!
色々ギリギリでの報告をお許しください
私の確認不足がネコが7匹さんや茶々の母ちゃんさん、寄付頂いた皆様からにご迷惑をお掛けしてしております。
大変申し訳ないです。
寄付をいただいた方々には本当に感謝しております。

⇒No.95 2018年03月05日 00時30分
こんばんは。夜分遅くにすみません💦
皆様、本当にありがとうございます。
明日、最後の消毒で病院に行きます。
そして3/8に手術をして2週間離ればなれです。
本人よりも私の方が緊張して先週から胃がずっとキリキリしてます(ㆀ˘・з・˘)
正直、また痛い思いさせてしまうっていうのも心臓がぎゅーってなったりするときも。
でもこれはこうめが今よりも元気になってもらうための事なので頑張ってもらいます!
緊張もあるけどワクワクもあって
もっと元気になったこうめに早く会いたいなぁってウキウキしてます☺️❤️
皆様のご協力、応援のおかげで今回の手術ができるようになりました
本当に本当に感謝でございます。
⇒No.116 2018年03月06日 20時55分
昨日、ネコが7匹さんから10万円送金していただきました!
皆さまご協力ありがとうございます😊!

⇒No.117 2018年03月07日 22時41分
こんばんは。
いよいよ明日手術です。
22:00から絶食が始まり、明日の7:00からはお水も禁止です。
見てる方が辛くなります。
でも皆さまのご協力によりできるようになった手術なので万全の状態で臨んでいけるようにしたいです。
本当にありがとうございます!
明日は9時までに病院に連れて行く予定です!
また明日の朝にでも投稿します

最近のコメント