
10月に全ての治療が終了し、経過は良好で5ヶ月後の定期検診に行って参りました。
オデコのリンパ腫は腎臓への転移が多いそうです。
なので、エコーで検査をしてもらいました。
結果は転移なし‼️㊗️
他の箇所も問題なし‼️🎉
治療終了から1年半、転移が見られないようなら完治と言って良いでしょう❤️とのことでした。
なんと!くるみちゃん、完治を目指せるんです😊
すごく元気でよく食べ、よく遊び、病気をしたのが嘘みたいな生活を送れています。
体重も増えてきて自慢のムチムチボディに戻ってきました。
放射線治療で抜けてしまった毛は生えてきません。

でも、最近はまつ毛が生えてきました🤭
そのうち、頭も生えてくるかな?
でも、くぅちゃんはハゲていても可愛いよ😍
こうめちゃんが亡くなって、3姉妹の力関係のバランスが崩れてしまい、かりんちゃんとくるみちゃんはケンカが絶えません💧
年がら年中バシバシと叩き合っています。
仲良く寝てることも多いですけどね…

そして、私
突然こうめちゃんを失って、自分の生活を見直しました。
まず仕事!
仕事が終わってからでも動物病院へ行けるように退勤時間の早い職場へ思い切って転職‼️

退職の日に頂いた花束のリボンに夢中🎀
もっと早く決断していたら、こうめちゃんを失わずに済んだかも知れません。
でも、もう二度と後悔しないために…
散々ご心配をおかけして、日記の更新もせず、本当に不義理で申し訳ありません。
くるみちゃん、元気満タンです‼️
かりんちゃんも、シニアの域に入っていますが、健康状態は良好でこちらも元気満タンです😊

最近のコメント