野球が始まり、気分新たになってきてます。冬。やっぱ長かった・・・まだ雪の心配はありますけど。

昨日の午前中の朝寝の彼女。

なんか貧祖なお台所が写っている( ̄▽ ̄;)
どうでしょうか。やっぱちょっと毛のふくらみが減って来てるような気がします。気のせいかも?(^^;)
このとこは、毛玉ケアのおやつを猫達にあげたりしています。いちが先月何回か吐いたので気を付けてます。アザミはそういうことはなく、ウンチで排出してるみたいです。
いちのダイエットがあるのでおやつは昼間は殆どあげません。
夜は、基本寝るとき寝室に連れて行くのにあげるくらい。
なのですが、爪切りをした後等にご褒美にと先日小魚煮干し(猫用)を旦那が買ってきた。
これが、アザミは「きゃーーーーー!♡」って感じで走ってもらいに行き、カリカリ、ボリボリ食べるのですが、いちおが、差し出してもクンクンと匂いを嗅いでおしまい。食べないのです。
なぜか嫌いみたい。
(。´・ω・)?
かつおぶしも大好きだし、鮭、秋刀魚を焼いたのをあげて喜んで食べたこともあるので、煮干しが嫌いだなんて不思議というか意外でした。
ちなみに爪切りご褒美は、猫用チーズをいちおにはあげています。(アザミはこれも大好き)
皆さんの猫さんは意外なものが嫌いってことありますか?
最近のコメント