苦節一年半で素晴らしいパパとママに迎えられたメイ。新しい名前はムーちゃん。
譲渡間もないのにムーちゃんの足に腫れがあり心配だと里親さんから😰。
この里親さんは、元気一杯だった前の猫と遊んでて胸のしこりに気付き、受診したら乳癌で、治療の甲斐なく亡くなったという経験をお持ちで、健康にはとても気遣ってくださる。
病院の結果報告が来るのをハラハラしながら待つと、下記メールが。
「いま病院から戻りました!
ムーちゃん足の筋肉がムキムキらしく、ふくらはぎの筋肉を腫れてると勘違いしてしまったようです。お恥ずかしい😳
健康チェックもしていただき、まったく問題ない健康そのものと言われました😅」
「お騒がせしてすみません🙇♀️
でも、これからも少しでも変だな?と思ったらすぐ病院に連れて行こうと思っています。」
メイが筋肉女子だったとは、、大爆笑😆😆 やっぱり メイは、いつでもどこでも期待を裏切らない‼️ ね?メイがいるとびっくりと笑いが絶えないでしょ?と 里親さんも納得。
永遠に爆笑しながら幸せに❤️‼️

最近のコメント