私も深夜のバイトを体力が残っているとき始めたので、サバ子の足の手術が終わって他にも色々予防手術もあるし、通院、リハビリ終わるまでがんばらんと!!
本当に皆様ありがとうございます( ;∀;)
昔私は小さなレストランを経営していて、子宮頸がんの3(ステージ1~4)で入院生活が長くなると言われ店を手放しました。
結局病気は抗がん剤と放射線がよく効き奇跡的に3ヶ月で退院できて、今じゃすっかり元気です。
簡単には死なない奴だと友達たちに言われました(笑)
一度死にそうになりましたが、生かしてもらえ、もう死なない気がしてならなくて、私に何か出来ることはないかと自然な流れで大好きな猫さんにできる範囲でお家を探す、自身で迎えることとなりました。
私も病気したし、人生なにが起こるかわからないので、ろみくんの後見人は動物が好きなうちのお兄さんです。
久しぶりに昔里親に出したにゃんちゃんの写真!
当時レストランをやっている頃、噂を聞きつけ中学生がつれてきたのが、近所の焼肉屋の前でミャーミャー迷子になっていた猫が、ちび白で可愛らしい子でした

このときはまだ届けられて5分。レストランのお客様の足元にお利口にちょこっといる
そのあと始💩記念

2日目
営業前レストランに連れていき、常連さんたちにあそんでもらい可愛がられる

里親さんが決まりお迎え待ち中

このあと一緒におうちまで届けて、大きなお家に暮らせることになり、さくらちゃんって名前になりました
今じゃこんな美人さんでツンデレ発揮してるらしいです

さくらちゃん本当に幸せになってくれてよかった
ps夕方、サバ子に会いに行ってこようかなー
後4日で手術、私もかなり不安です( ;∀;)
最近のコメント