
以前日記で扉を開けてしまうと書いたのですが、教えていただいたドアノブロック買いました!杜青葉さん、ご紹介ありがとうございました(^人^)
17日に届き、一度扉を開けようとしたけどジャンプして開けようとはせずでした。
そして、昨晩帰宅が遅くなり心配だったのですが、襖を開けて廊下に出てきてましたが(汗)子供部屋の扉は開いてませんでした。
以前は日に何回か開けようとしてましたが、今は見向きもしません。まだ数日ですが、開けるのを止めるというストレスが減りホッとしてます。
猫ちゃんによるかもしれませんが、うちは買って良かったです。
けど…送料無料にするために2個買ったのでもう1個どうしよう?トイレかな(^_^;)

お餅?

最近のコメント