
ファーミネーターを買って毎日やりたいのに逃げまくる家のお嬢様方…(T^T)
ファーミネーターを持つと捕獲が難しくなってきました( ;´Д`)
特に黒(ママ猫)(´ー`)
くすぐったがりや2匹…捕まえてはちょこちょこやっております(゚∀゚)
やり方はこんな感じ↓(´・Д・)」
首根っこ掴み動かなくする↓

片手でとかしてボタンを押すと毛が取れるので降って毛を落とす(´・Д・)」

くしが止まるとこちらを見つめやめてのサイン↓

そして終わればコロコロかけてる横でくつろぐ↓

毎回このパターンです( ;´Д`)
黒(ママ猫)にかんしては首根っこ掴んでも暴れるので写真も撮れないし後ろ足片手で持つので虐待みたいに見えてしまう…(´・Д・)」
後ろ足じゃないとかじられて痛いし…:(;゙゚'ω゚'):
(虐待はぜったいしてませんよ…(T ^ T))
くすぐったがり屋にどうファーミネーターかければ逃げないのか…(´・Д・)」
毛を取らないと暑さでもう夏バテ状態だし…(⌒-⌒; )
ご飯かなり食べてくれなくなった…
でもチュールは完食だからただの夏バテ状態…(>人<;)
ちょっとずつ地道にファーミネーターかけてぐしかないかな…(´・Д・)
くすぐったがり屋の猫ちゃんいるお家はどうやってるんだろ…?(´・Д・)💦
しかし今年は空梅雨なりそうですね〜〜(゚∀゚)💦
でも台風来てるみたいだしどうなることやら(´・Д・)ん〜
最近のコメント