でも、この湿気のお陰でBBAのカサカサお肌が若返るぅ♪
昨日は朝から深夜まで避難勧告メールとやらが鳴り響いていました。
でも、読み上げの声が地名を読み間違っていてツッコミたくなるわ。
「兎道」という地名がありまして、それを「うさぎどう」と読み上げていました。
正解は「とどう」と読むんですけどね。
スマホがドヤ顔ならぬ【ドヤ声】で読むので、妙に可笑しくて(^^;)
家の前に川があるのですが、昨年に工事をしていたせいか溢れることなくホッとしています。
溢れたところで家までは流されないだろうと思うので、何かあれば2階へ避難かな?
ずっとTV画面はこんな感じ

ゆずはいつでも避難できるよう、準備万端です。
《いつでもOKよ》

だって・・・
彼女がいるのはここですから
・・・

いつでもキャリーに入れるようにしているのかなw
それにしても、なぜうちの子はスマホを睨むのだろうか。
長引く雨で今朝は少しヒンヤリとしていました。
べるたん、少し寒かったのでしょうか。
私が朝から寝転んでスマホをいじっていたら、中に潜り込んできましたよ。
この可愛いべるたんを見て欲しくて
恥を忍んで、BBAの恐らくネコジルシで一番オサレなパジャマを公開するわ♪
・
・
・
・
・

可愛いーな、べるたん♪
潜ってきてヘソ天とはね。
朝ごはんを食べずに起きるまで待ってあげましたよ(^^)
※大雨特別警報の九州の方々、これからの時間は暗くなります。
避難される際は十分にご注意くださいね。
最近のコメント