職場にて、本部から配送便で送られてきた備品。
いつものように備品は使い古しの紙袋の中に入っていました。
備品を取り出そうと紙袋を開け、手を突っ込んだ瞬間何か嫌な感触に触れた。
…………え?
触れたそれはかさりと動く。
……動くものは入ってないはず……というか、嫌な予感がする……。
そっと紙袋から手を抜いた瞬間……。
それはいきなり袋から飛び出しました!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
勘の良い方はもうお分かりでしょう?
飛び出したそれは!!!
黒光りのニクイあいつ!
イニシャルG!
恐怖公!!!(CVが神谷浩史だったら良かったのだけど、リアル恐怖公なのが残念w←元ネタのわかる人だけ笑ってください)
人間、本当に驚いた時は悲鳴さえ出ません。
というか、ここはバックヤードとはいえ、大声で悲鳴をあげたら店頭にいるお客様に聞こえてしまう!
そして、ヤツをお客様の目に絶対に触れさせてはならない!
飛び出したヤツは床でじっとしている。
まあ、少し弱っていたのだろうと思うが油断はできない。
手近なもので目に入ったものは……。
外出中の店長の置いていったスリッパ!!
一撃で仕留める!!
絶対にだ!!
弱ってるヤツなら怖くない!
伝説のGハンターだった長吉!
美しき野生の戦闘民族、小笠原猫の美雨様!
私に力を!!
……一撃で仕留めましたw
店長のスリッパは綺麗に洗っておきました。(何に使ったかは秘密にしておきます)
そして、本部に「なんつーもん送ってくるんじゃゴルァ!!!心臓止まるかと思ったわ!!(実際はもっとソフトに言いましたw)」と激しい苦情の電話を入れたことは言うまでもなく。
あいつら本当にどこから侵入してくるんでしょうねえ……しかし、さすがに驚きました。
久々の恐怖体験でした。
さて、これだけじゃあれなんで、しずくさんの途中経過も。

お肉つきましたw

まち針で頭仮止めしてみた。

正面からみるとこんな感じ。
足先と尻尾は別作りして後でドッキングw
ちなみに本日の美雨様

買い物用エコバッグに入ってドヤってますw
何が楽しいのか謎ですw
その中には何も入ってないよ?
で、美雨様。
Gが出たらもちろん退治してくれるよね?

美雨「そんなことよりこのふくろがたのしい」
……知ってる……美雨様ってそういう子よね……('A`)
最近のコメント