以前に伺ったときは11月か12月頃を目安にと言う事でしたが、事前に血液検査もあるしそろそろ具体的な日程を組まないと。
それもあるけど大人猫組からも「そろそろ、どうでしょうか?」と(^^;)
毎日オチリを噛まれただの、待ち伏せされて脅されただのとの訴えが多くなって来ました。
まだまだチビッ子と思っていたのにナヲちゃんですが、今は脅威でコジローなんて毎日泣かされています。
要領の良い女子達は高い所へ逃げるのに、コジローは襲われた現場に戻って来るから又襲われて・・・。

身体も大きくなって体重も2.7㎏を超えてるし、ボス猫の座も狙ってます。
無邪気に遊んでいると思えば

将来のボスはおれちゃま!と威張るし~。

「これじゃ、ヘタれのコジローが持たない!」と相談に行った訳です。
検査を終えて待っていると、獣医さんから
「血液検査も成長も問題ないですよ。ええと、5か月ですか。何時でも良いですよ。今週でも。」
偶々空いている日があって、その日で良ければと(;''∀'')
えっ、あっ、そんな、心の準備が~~~~。
でもこの日を逃すとまた先になると言うし、それじゃ準備期間が長すぎてドキドキが増幅しちゃうし。
結局その日にお願いしました。
ナヲちゃん、既にカウントダウンに入っています。
頑張ろうね♪
そしてこのははナヲちゃんに対抗しようと、アクション映画を見て喧嘩の仕方を研究中(笑)

あの~、このはちゃんに、マシンガンは使えないと思うよ?
最近のコメント