今までペースト状のものを食べていたんですが、少し塊があるものにチャレンジしてみました。

思っていたよりも結構大きな塊があったので大丈夫かな、食べられるかな、と心配しましたが、イチさんは一口食べさせたら、お皿からモグモグ〜。さすがイチさんだわw
キィちゃんも最初は食べさせて〜な感じでしたが、イチさんに習って?自分でお皿から食べるようになりました♪
チャーちゃんもお皿から食べられなくはないんだけど…食いつきがイマイチかな。
しかし、イチさんとキィちゃんはガツガツ食べてたので、今度はお腹の方が心配に…。
でも、イチさんはいいウンPが出ました〜(*⁰▿⁰*)今までちょっと緩めだったので、ちょっと嬉しい。
この調子でドライも食べられるようになればいいな♪
ちみっこ達のドーム型ベッドが…

ちょい、キミらも潰す気ですか!
キミ達にその使い方はまだ早いと思うよ〜。大人しく中に入っておねんねしてちょうだい〜(>_<)
我が家のお食事風景をパシャり♪

後ろから見るモモ子ちゃんのこのシルエットが堪らん(*´﹃`*)まんまるモフモフ〜

思わず顔を埋めたくなってしまうわwお食事中じゃなければ埋めてるかも〜(*´艸`*)
「ご飯中に勝手に撮るなでし。やめるでし」

最近のコメント