嫌がる2にゃんをそれぞれのキャリーへ放り込むとニャーニャー鳴き叫ぶ…ニコにぃは普段ほとんど鳴かない静かな子。鳴いてもか細い掠れた声(母は蚊の鳴くような声だってw)で、病院へ行く時、いつもこんな大きな声が出るのね〜ってちょっとビックリしちゃう(*´艸`*)あ、でも初めて出会った時も一生懸命大きな声で鳴いてたもんね。
診察台ではニコにぃもムゥちゃんも立ち上がり私にガッチリしがみついてましたw
怖くてしょうがないんだろうけど、私は可愛いくて抱きとめながら、にまにま〜(*´﹃`*)スタッフさんがそんな状況にクスリと笑っておられました。
ムゥちゃんは、いつもはイヤイヤ暴れるんですけど、今年は大人しかったわ〜。とっても楽だった!
タイミングが良かったようで待ち時間もなく、すんなり順調に終わって良かったですε-(´∀`)
大体ワクチンをした日の夜は具合が悪くなってしまい、いつも心配でしょうがないのですが、今回は全然そんな事がなく…普通に歩き回ってるし、夜ご飯もちゃんと食べていて、全然大丈夫みたいで!
朝もみんにゃでご飯をガツガツ〜。

ご飯を食べ終わったら、いつもの場所へ寝に行ったニコにぃ。

ムゥちゃんは昨日買ってきたばかりの新しいベットにインしてました(๑>◡<๑)使ってくれて嬉しいわ♪

でも撮影してたらお兄にゃん大好きモモ子ちゃんが無理矢理ベットへ入ってきたので、ムゥちゃんは逃げて行きました( ̄▽ ̄;)
おにゅーのベットを占拠したモフモフ…お嬢ちゃんと一緒じゃ狭いよ、きっと。寝苦しいよ、たぶん。

いつもこんな感じだったら安心なのにね。来年の2月ごろ、今度はユズモモの番です。具合悪くならないといいな。
チビにゃん達の事も先生に相談してきました。
ワクチン、血液検査、ノミダニ、検便…諭吉さんが3人はいなくなりそう…ふ、懐がぁ…( ;∀;)
頃合い的にはいつでも大丈夫そうなので、いつ行こうかな。日、月と病院は臨時休業らしいので、次の土日かな。再来週は土曜日出勤だし、なるべく今月中に済ませたいところです。

最近のコメント