でも、誰もいない。
駐車場の植え込みにはモールで買い物をする人達の車でいっぱい。
最近は夜しか来てないから当たり前かも。
仕方ないので植え込みの近くにあるマンションのベンチに座ったります。
いつも、7時ごろにここへ来てるからそれまで来なかったりして。
モールでブラブラは出来んのですわ。
ケージ持ってるから。
基本、モールって食品街みたいなもんだからケージを見る目が冷めてるんですよ。
横に並んで店内を歩いてるバカ家族とか、子供を放し飼いにしているバカ主婦とか。
寒いし、大好きなハリボーのグミは一気食いしてしまったし、しかも、トイレはどーする⁉️
そーゆうときは植え込みにケージを隠してモールへ行きます。
でも、ゲージが気になりストレスが溜まる。
ニャオン捕獲なんて出来ないに決まってるけど。
もしかしたら、夢のような出来事、例えば諦めてニャオンが自らケージのドアを叩く…なんてのを想像して持っているのです。
辺りも暗くなったし、ちょっくら植え込みでも覗いてくっか。
画像は昨年の関係調整中のニャオン。


最近のコメント