ニャジロウ

秋田県 51歳 女性 ブロック ミュート

オス5歳の猫がいます。 猫白血病ウイルス、猫免疫不全ウイルスに感染してしまいました(>_<)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

口から出血 ニャジロウ さん
口から出血 ぼ さん
ウイルス感染 ニャジロウ さん
ウイルス感染 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ニャジロウさんのホーム
ネコジルシ

猫白血病ウイルス、免疫不全ウイルス
2019年4月9日(火) 415 / 2

猫が白血病ウイルス、免疫不全ウイルスに感染してしまいました(>_<)
2週間前に、連続した咳が止まりませんでした(>_<)
発熱が何日か続き、フードも食べなくなり、体重も1.5㎏減りました(>_<)
それから目から液体が流れてきて、鼻水も出て、重症でした(>_<)
日曜日から明日まで入院して、明日退院の予定です。
点滴をしてました。口から出血してるみたいでした(>_<)
猫、もう長くないかも(>_<)
涙が出てきます😭悲しいです😭
22 ぺったん ねこ長男 ねこ長男 ネコが7ひき ネコが7ひき sinoda sinoda amazarashi amazarashi とうりん とうりん MとM MとM happymama happymama ポップ ポップ ミドリとナギサ ミドリとナギサ キャットママ キャットママ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 しらみね しらみね いちごおばさん いちごおばさん Kano. Kano.
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2019/04/12

sinoda 2019/04/10

amazarashi 2019/04/10

とうりん 2019/04/10

MとM 2019/04/10

happymama 2019/04/10

ポップ 2019/04/10

しらみね 2019/04/10

Kano. 2019/04/10

ニャンブル 2019/04/10

らぶかち 2019/04/10

ねこザイル 2019/04/09

chachaママ 2019/04/09

金太先生 2019/04/09

jt 2019/04/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャジロウさんの最近の日記

帰って来ない🐈

家の猫が昨日から見掛けなくなりました(>_<) 自分からは帰って来なくなって、連れて帰ってくると家にいる感じです(>_<) 夜は布団の上で寝てました。 日中は外にいてじーっとしてあまり動かない感...

2019/05/18 251 0 1

口から出血

今日の朝、猫が口と鼻から出血しました(>_<) 心配で会社に行きたくなかったんですが、行きました。 仕事中は、猫が死んじゃう、と思って何回も泣きそうになりました😭 帰ったら死んでるんじゃないかと...

2019/04/12 318 2 10

ウイルス感染

今日は、病院から貰った点眼薬を目にさしたら、嫌がりました(>_<) 雪が降って寒かったから、家にいたと思います(>_<) 獣医さんから、外に出さないようにと言われたから(>_<) 目と鼻と口が苦...

2019/04/11 378 2 17