最近では食べられる物も増え、体力回復にと無理せずウォーキング等をしています。
まだ食後のダンピングがひどいので、午前中は動けない事が多く
それでも昼過ぎから数時間は活動できるようになりました。
私の職場で私が付きっきりで数時間からリハビリ復帰の予定でしたが
職場がなくなってしまったので、現在は我が家のお手伝いをたまにして貰っています。
最近は私が職場に行くのを嫌がり妨害活動が激しくなった猫達の相手です。
今朝の坊ちゃんの妨害はなかなかのものでした。
まず悲しそうに泣き叫び、そして猫じゃらしを2本もプレゼントしてくれました。
グル「これあげるにゃ!!今日は行くにゃ!!俺といろ!!」
もうずっとストーカーでずーっと
グル「ね?ね?」
って顔を見て訴えかけてくる傍で、メロが私の靴の上に乗って阻止!!
あああ…ごめんよぅ…かかさんも飯の種で勇気出して踏ん張って行くんだ…!!
後ろ髪引かれて靴履いたら、階段の上で恨めしそうに睨んでからの
私「行ってきます」グル「ふんにゃ!!」
背中向けての不貞寝 _| ̄|○
というわけで甘やかし上等でアイスと交換で妹に様子伺いして貰いました。

おこたにひそむメロ…この顔w
メロ「妹ちゃんじゃないのYO!!かかさんがいいのYO!!」
私の前では常に「可愛いでしょ♥」って顔なのに…サービス0の顔してます。
そして、皇帝ふてにゃん…

グル「どうせまた置いていくんでしょ…ふんにゃ」
この顔はまだ、ふててます _| ̄|○根に持つ男なんですよ…。
そして、この二匹の父娘と対照的に
一番、猫らしい独立心をお持ちの、妹に友好的なマロコさん♪

マロコ「グースカーピーでし♥」
警戒心とは?みだらにも程があります!!
妹はマロコが好きで常に「マロコ可愛いねー」でマロコのハートもガッチリです。
つまり猫も自分の事を「好き好き」言ってくれる人に懐くという結果に!!
本日の写真全ては妹からの提供です。
こんな三匹ですが、私が寝る時は最近のお約束で
三匹共に私の上に乗っかってネンネです。
解散の合図は私が寝がえりしたら…みたいですw
明日もまぁ頑張ろう…。理不尽も飯の種っと…。
最近のコメント