かよこさんさん

かよこさん

茨城県 51歳 女性 ブロック ミュート

初の里親捜しのため登録しました 2匹によい出会いがありますよーに

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わかるの? かよこさん さん
わかるの? 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
かよこさんさんのホーム
ネコジルシ

この子たち
2019年4月24日(水) 286 / 0


段ボールの箱に入れられて捨てられていたにゃんこ
息子が釣りに行った時は無かった箱、帰りには箱があったそーです。とても綺麗なチビッ子( ・∀・)前歯も揃ってきてました。とりあえずミルクとソフトなご飯用意
赤ちゃん猫飼うのは大変なのわかるけどお願いだから捨てるなら手術して下さい産まれたコは責任持たないと
この子達によい飼い主様がみつかりますよーに
24 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん ぷぷりん ぷぷりん koko2828 koko2828 ねこよみうた ねこよみうた コタねこちゃん コタねこちゃん まさみぃ まさみぃ tugu tugu メグミ メグミ さちこの母 さちこの母 バーマン バーマン コナニャー コナニャー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 中村屋 中村屋
ぺったん ぺったん したユーザ

ぷぷりん 2019/04/26

koko2828 2019/04/25

まさみぃ 2019/04/24

tugu 2019/04/24

メグミ 2019/04/24

さちこの母 2019/04/24

バーマン 2019/04/24

コナニャー 2019/04/24

中村屋 2019/04/24

むーんたん 2019/04/24

amazarashi 2019/04/24

ベルにゃ 2019/04/24

猫絵 2019/04/24

GX 2019/04/24

ゴマ子 2019/04/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かよこさんさんの最近の日記

わかるの?

昨夜は一晩甘えん坊 最後の夜ってわかるのかな❗ 我が家に来てから 夜は一晩中スヤスヤだったのに 昨夜は本当凄かった 夜中2時の写真 茶トラにミルク飲ませる間 ちょ...

2019/04/27 173 2 11

愛しい❤️

可愛い❤️いとおしい 短い間でも 私には大切なコ❤️

2019/04/27 133 0 8