かよこさんさん

かよこさん

茨城県 51歳 女性 ブロック ミュート

初の里親捜しのため登録しました 2匹によい出会いがありますよーに

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わかるの? かよこさん さん
わかるの? 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
かよこさんさんのホーム
ネコジルシ

わかるの?
2019年4月27日(土) 168 / 2




昨夜は一晩甘えん坊
最後の夜ってわかるのかな❗

我が家に来てから
夜は一晩中スヤスヤだったのに
昨夜は本当凄かった

夜中2時の写真
茶トラにミルク飲ませる間
ちょっと動物苦手な三男が
またの下に入れてヨチヨチ( *´・ω)/🐱

流石に苦手でもほっとけないよね
こんなに可愛いのにさ

その後もニャーニャー凄くて
自分のところに連れてくると泣きやむ

明日お別れって思うからこそ
甘やかしています

里親様大変になっちゃうかな m(__)m

10時になってやっとチビッ子だけで寝てくれた
今のうちに色々やっちゃお
お迎えくるまでめっちゃ甘えん坊してよいからね❤️
11 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン amazarashi amazarashi ミドリとナギサ ミドリとナギサ ぷぷりん ぷぷりん メグミ メグミ 由美きち 由美きち かよこさん かよこさん mihiro! mihiro! Misaki Misaki
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/05/10

amazarashi 2019/04/27

ぷぷりん 2019/04/27

メグミ 2019/04/27

由美きち 2019/04/27

かよこさん 2019/04/27

mihiro! 2019/04/27

Misaki 2019/04/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かよこさんさんの最近の日記

愛しい❤️

可愛い❤️いとおしい 短い間でも 私には大切なコ❤️

2019/04/27 129 0 8

この子たち

段ボールの箱に入れられて捨てられていたにゃんこ 息子が釣りに行った時は無かった箱、帰りには箱があったそーです。とても綺麗なチビッ子( ・∀・)前歯も揃ってきてました。とりあえずミルクとソフトな...

2019/04/24 280 0 24