子猫〜( ´∀`)💕
一目だけでも見たいと低い塀を覗き込むと見えない…(*´ー`*)
親が近くにいる様子もなくなんだか声も元気無いような…(-。-;
今日は用事があり出かけなければならない…(~_~;)
どうしよう…(ーー;)
塀の隣は車の激しい通り…(・_・;
仕方ない逃げるようなら諦めて捕まるなら連れて行こうとそのおたくにピンポンしに…。出ない…。「すみませ〜ん」コンコンとのく…。出ない。
でも子猫がいるのは裏…(ーー;)
どうしよう思ってたらその家の裏の方が出てきた。その方に事情説明したら。猫が鳴いてる家は施設にいらっしゃるとか…(^◇^;)
それは待ってられないので「子猫様子見たいので入って大丈夫ですかね?」と言ったら「大丈夫だと思うよ〜」との事で侵入裏に行って見ると子猫鳴いてない…(ーー;)
居なくなってしまったかな?と親猫の鳴きまねしたらまた泣き始めた( ´∀`)いたいた
で❗️声がする方向かき分けたら白いお尻見えたので首掴んで引っ張り出した。(・∀・)
…捕まるし暴れない(^◇^;)
相当お腹空かしてるなこれ…(・_・;
ちょうど肌寒くケープみたいなの着ててでケープの布で包み暴れて出てこないように連れ帰りました…(^◇^;)
学校に近いけど道狭いし車がものすごく通る道なのでそのままは危ない…(~_~;)
家に帰りよく見たら

目やにだらけ…(^◇^;)

怖いから ちろ目笑(^◇^;)
お目目ふきふき後❗️

連れて来る時もこんな感じで頭隠して連れてきました(╹◡╹)
そしてとりあえずご飯くれるためにパウチ取りいったら(^◇^;)
ニャンだニャンだの集会できてました(~_~;)

まさか日記で書いた数日で拾うとは思わなかったわ 笑笑(*´∇`*)あはは
夫が帰って来るの怖いわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怒られる…
学校周辺の迷子いないか見て( ̄∇ ̄)💦
まあ迷子でなければ落ち着いたら医師連れて行って準備整ったら里親かけます(⌒▽⌒)✨
チビの家族いるのかしら?
いないなら新しい家族できるといいな〜(°▽°)
最近のコメント