この胸に信じて生きてきたから
かかって来いにゃー!!!トムー!!!

トム「え?面倒だし…スルーでいいよね?」
うん…いいよ…。
必死でハッスルするのは、うちの息子だけ。

グル「やさぐれて夜露死苦にゃ」
ふてにゃんのシーズンになってきました。

グル「別にー俺トムより強ぇえーしー気にしてねーしー」
ずーっとソワソワすんなよ…かさばるデカイのが家の中をドカドカしてます。
そして見事なまでのトムのスルースキルです。
グル「俺ぜってー負けねぇし!!元野良だし俺のがデカイしー!!」
ニャースカ・ニャースカうっさい(怒
マザコンだった息子が思春期(発情期)にワルイコの影響でグレた感じ…
サッシは体当たり、ともかくうちの子は叫ぶ…。
私はちなみに体調不良にて療養中…もう仕事行きづらいな…とか鬱入ってると
グル以外の女の子達が癒してくれます。

マロコ「見張りでしけどね」
ずーっと交代制で傍にいます。
治療の喉に打つ注射を2回失敗されて(というか打てなくて途中停止)もう痛い…。
自律神経のツボらしき場所を刺激されまくり、精神不安定となり
痛みと、なぜか涙が1時間ずーっと出ている状態でした。
甲状腺?って場所を痛めつけられ、ずーっと熱出して腫れてツバも飲めず
寝込んでいても、実娘は遊びに出掛け、残った私に暴れる息子がいちいち報告にくる…
グル「にゃー!!んなー!!なー!!」←たぶんトムがこーで、だから出せとかの要求。
たまにメロが獅子舞みたいな勢いでグルを追い払う…君は一体…。守り神?

メロ「むぅ」
妹いわく、うちの子達はどいつもガチで訴えるようにしゃべってくる猫達だそうです。
グル「出せー!!なーかかさーん!!戦わせろー!!」
うん、安静にしたかったけど明日から仕事だよ(´;ω;`)もう休めないよ…。
ちなみに職場では、以前の意地悪3名からは仮病扱いで完全無視されています。
元気な時は「どうぞお好きに」だけど、ガチで弱ってる時はキツイな…。
それでも働かないと、まだ示談すらスタートしておらず事故の費用は自腹立て替えです。
めまいも痺れもありますが、ともかく仕事だー!!
車も修理代60万で全損で廃車となります…右側側面が死亡遊戯。
よくケガがマシで良かったなーと思います。小さな幸せからみつけていこう!!
最近のコメント