タイトルは一応こうしましたけど、なぜこんなことするかは全然わかりません。
気が乗らない時は、何回呼び掛けてもやらないし、カリタ相手じゃ全然しません😅
面白いのが跳ぶ時?抱きつく時?、何とも形容しがたい声が漏れること😆
その声が情けないんですよ~😆
この動画でも聞こえるので、聞いてみてください。
全然話は変わって。
実はカリタ、4月に体調を崩し、ほんの数日検査入院したんですよ。
退院後ちょっと体を大事にしないとなぁ・・・と思いまして、食生活を改善してます。
コンロとレンジフードを交換した時には、このキレイさを残したいから使いたくない❗とまで思ってましたが、はからずもキッチンに立つことが多くなりました。
うちのダンナさんは野菜嫌いなんですが、自分だけでも積極的に青い野菜を取る、大豆製品をたくさん取る、炭水化物は控える、そんなことをしてます。
そうは言っても自分だけのために手の込んだことはできないので、簡単なものを作って食べてます。
最近は1週間でサニーレタス3株とか、玉ねぎ4~5玉とか、ピーマン8個とか、ほぼ一人で消費してます😆
あとは階段昇降ですね。
カリタの職場は病院の3階と4階と1階なんですが、日に何度も上下行ったり来たりするのを全部階段にしてます。
ダイエットが目的ではなかったんですが、今4kgは落ちてるかな?
でも元が太ってるので、ダイエットとしたらまだまだ痩せる必要があります💦
せっかくなので、このままゆっくりペースでダイエットしようかと思ってます。
でも休日においしいものを食べることは続けてますけどね😊
![](/img/diary_image/user_38118/detail/diary_198949_1.jpg?h=cefd4d57d1a266354b0706b212bdf2b4)
![](/img/diary_image/user_38118/detail/diary_198949_2.jpg?h=cefd4d57d1a266354b0706b212bdf2b4)
![](/img/diary_image/user_38118/detail/diary_198949_3.jpg?h=cefd4d57d1a266354b0706b212bdf2b4)
ドラくん、いつもこんなグダグダですよ😅
でも最近ちょっとだけ痩せたんです、これでも。
母も負けずに頑張らねば‼️
最近のコメント