特に失敗が多かったつくしが成功率100%になったのにはビックリ!
そして処理がすごい楽!
あとは今後も成功する事を願ってお世話ですね。
子猫たちは1日に2,3度は蒸しタオルで体を拭いています。
居間で自由に遊ばせていますが、とにかく狭い場所に入り込んだりするので
体を綺麗にしてあげないといけません。
写真は昨日深夜の麦さん。珍しく居間のムートンの上で寝ていました。
(画像は枚数制限の為なし)
歯磨きして寝ようかと思ったら子猫たちがサークル内でプロレスしていて
このままだとシステムトイレとかぐちゃにしそうで怖いと思い、一旦居間に開放させて自由にさせました。
つくしとゴマで遊んでいましたが、珍しくつくしから寝ている麦に突進して甘えに行っていました。

せっかく寝ていた麦さん、子猫たちに起こされたけど付き合ってあげていたんですよ。。。全米が泣いた。

今朝はつくしもゴマもシステムトイレでおトイレできました。
そしてサークル内はシステムトイレだけにして粗相対策で敷いていたペットシーツは取り除いて
タオルを敷きました。
やはりペットシーツを敷いていたら感触や匂いでトイレと間違ってはいけないと思い、
思い切って切り替えました。
日中はこんな光景も見れてほっこりします。麦さんとゴマです。

子猫たちもすっかり麦さんと仲良しです。
(画像は枚数制限の為なし)
麦さんとつくしのツーショット♪

何だか麦さんが親猫みたいに見えて微笑ましい(^^)

きなこネットHP
http://kinako-net1.sakura.ne.jp/index.html
きなこネット ブログ版
https://blog.goo.ne.jp/kinako-net
最近のコメント