ただまだ以前通りではないので注視して気をつけています。

つくしはトライアル前と変わらずマイペースで元気一杯です。
そして私やきなこママにも自分から甘えに来てくれます。
私達の事を認識してくれて、トライアウト後でも覚えていてくれて嬉しい。
あとつくしは2階の麦さん用のペットシーツ式トイレで大小のおトイレが出来ました。
フリーの状態で自分から2階のトイレで出来たのは初めて♪とっても嬉しいです(^^)

ゴマはつくしと一緒に遊んだり冒険したりして、つくしがトライアウト中は大人しかったのとは真逆です。
つくしもゴマも環境の変化の適応力は高いのかな~と感じます。
つくしの嫁入りもカウントダウンが始まっているけど、ゴマはタップリつくしと遊んでね!

最近のコメント