するとkさんが
「あらあ 本当にネコちゃんが居る!!」
「ネコちゃんが居るとは聞いてましたが、お家にお邪魔しても臭わないし、お部屋もキレイだから、半信半疑だったんです~」
私 「ネコは、臭くないですよ。 ツメとぎの場所を教えれば、そこ以外でしませんし。」
kさん 「仕事柄いろんなお宅へお邪魔し、ネコを飼っているお宅も何軒か知ってますが、みんな一歩玄関に入るとかなり臭いがするし、お部屋も荒れてますよ。」
まあ 床は確かに傷が付くけど、気になるほどじゃあない。。。
臭いは、体は顔をスリスリして微かに匂いがするだけ、肉球に鼻をくっつけて嗅ぐと枝豆みたいな匂いがするだけ。。。
そんなに臭いって、ちゃんとお世話してもらってないのかな?
だとしたら、可哀想・・・
kさんがご存知のお宅が1匹だけなのか多頭飼いなのか聞きませんでしたが、1匹でも多頭飼い(ワンコ・ニャンコ)してても、ワンコもニャンコもお家も綺麗なお宅しかしらなかった私は、少なからずショックを受けました◎_◎;

僕たち ちゃんとここん家にいるニャ!!!
kさん センターの他の職員の人に、教えてくだニャイ =^.^=
最近のコメント