すーこた

岡山県 40代 女性 ブロック ミュート

数日前宅地内で黒い子猫を保護しました。 猫は今まで飼ったことがなく、猫のことについては初心者です。 でも里親が見つかるまでたくさんの愛情を注ぎ、この子が幸せになるまで出来る限りのことをしてあげよう...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
すーこたさんのホーム
ネコジルシ

里親が見つかりました!感謝。
2019年8月26日(月) 288 / 4

保護から約2週間、先日貼り紙を見て下さった方から連絡をいただき、この度無事里親が決定致しました!

迎え入れて下さったのは貼り紙もネコジルシも両方見て下さっていたという近所に住む優しいご家族で、猫を探していらっしゃったそうです。
しかもなんと偶然にも長女のクラスメイトのご家族!!近所だしいつでも様子を教えてもらうことだって出来ます。この上ない最高の飼い主さんに出会うことが出来ました!!もう感謝しかありません。
優しいご家族の一員になれて、この子は一生涯とても幸せに暮らせるだろうと思うと心から嬉しく、安堵致しました。本当にありがとうございます。

それにしてもやはりこの子は幸運を掴むチカラを持ったすごい子だった!!しかも周りまで巻き込んで幸せをいっぱい運んできてくれました。
保護期間中、私自身や家族も仔猫ちゃんと触れ合えてとても幸せだったし、貼り紙を貼らせてもらいに行った先で新しい発見や素敵なふれあいもありました。ネコジルシを通してコメントを下さった方の言葉に救われたり、久しぶりの友達と連絡を取り合うことが出来たり…そして里親になってくれたご家族との新しいご縁も紡ぐことが出来ました。こんなにたくさんの幸せを運んできてくれたこの子。心からありがとうと伝えたいです。


最後になりましたが応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
30 ぺったん アスー アスー 静ちゃん 静ちゃん ナロッチ ナロッチ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん メグミ メグミ むぎねこさくら むぎねこさくら ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 中村屋 中村屋 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 美也子 美也子 猫騎士みーお 猫騎士みーお この子どこの子 この子どこの子 しぇーちゃん しぇーちゃん ねこ長男 ねこ長男
ぺったん ぺったん したユーザ

アスー 2019/08/27

静ちゃん 2019/08/26

ナロッチ 2019/08/26

メグミ 2019/08/26

ぴぃぱぁ 2019/08/26

中村屋 2019/08/26

美也子 2019/08/26

ねこ長男 2019/08/26

Ouちゃん 2019/08/26

ちぃのママ 2019/08/26

Ozma 2019/08/26

にけねこ 2019/08/26

sihitam 2019/08/26

むーんたん 2019/08/26

ま め 2019/08/26

ゴマ子 2019/08/26

きゃう 2019/08/26

さんにゃん 2019/08/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すーこたさんの最近の日記

鍵シッポに幸福を招くパワーがあるのなら。

8月6日(火) 昨日の保護後、何はともあれとりあえず動物病院に連れて行く。 分かった情報は ・黒猫のオス。 ・推定誕生日 2019年7月初旬(現在1ヶ月半〜2ヶ月) ・痩せ細っているけ...

2019/08/12 289 5 30

くろねこちゃんはまたやって来た。

昨日の黒い塊子猫の衝撃の出会いからモヤモヤした気持ちのまま次の日を迎えた。あの子、ちゃんと生きてるかな。お母さんに会えたかな。 1日を終えようとする頃、あの子猫はまた突然現れた。今度は少し警戒心...

2019/08/12 239 2 12

出会い。何の黒い塊かと思った。

数日前、ふと勝手口を開けると、何やらそこに黒い塊が。ん?何これ。近づいてよくよく見てみる。黒い塊はひとこと「ニャー」と鳴いた。 ひゃー!!ねねねねこかいなー!!しかもこねこーー!! 子猫も...

2019/08/12 274 0 8