
その後ろで順番を待つ・・の図

我が家は見事な年功序列社会である。
姐さんの横に並ぶなんて、100万年早いのである。
うそ。
そこまで姐さんも鬼ではない。
たぶん。
そう、機嫌が悪いと凹られるのである。
姐さんのご機嫌の観察を間違うと、全身毛むしりの刑なのだ。
ゆずがいる台の下はトイレが並んでいます。
この白い台?棚?は、手作りです。
窓からお外を観察する為に、高さを合わせました。
で、タワーのステップも偶然だけど同じ高さに。

タワーの1番下のステップは低いので、みんながシニアになっても大丈夫!

シニアになって、ジャンプができなくなる。
これって何才くらいからだろう?
先代は確か14才くらいで窓へジャンプできなくなりました。
何回か失敗をして、もうチャレンジをすることはなくなったっけ。
部屋から解放をしてやると、躊躇なく階段を降りていくガジロー。
全く動じることなく、そしてウチの子達も知らん顔。

ガジローのステロイド注射、19日目。
当初の爆食いから、大食いに落ち着いたような、そうでもないような。
毎日、特大のウンコを投下し、お陰様でご機嫌で過ごしています。
体重はもう計っていませんが、持った感じとしては2.8キロくらい?
そらと変わりない感じです。
でも足取りはしっかりしていて、50センチくらいはヒョイ♪とジャンプしています。
太れる要素が何一つない今、これで十分ありがたいですよ。
腎不全、甲状腺機能亢進症、リンパ腫ステージ4、エイズキャリアですから。
毎晩わたしの枕で寝るので、枕を2つにして並べています。
そうしたら、一つの枕をベットにして私の顔を枕に寝ています(笑)
ウツラウツラと寝ている耳に
ガジローのカリカリを食べている音が聞こえてくるのが、とても心地よいです。
明日も元気で穏やかに過ごせますように。
**************************************
とうとう8月のガジローの入院費の請求がきた!!
もう泡泡だよーwww
それに加えて、一日の注射が550円。
やっぱり多頭飼いのお家には、保険を勧めるwww
よくペット保険は高いから、月々積み立てしたら良いって聞くけど。
いや~~、そんなんでは追いつかないな。
一度の治療で治るものならいいけど、慢性病となると大変!というのを実感しています。
うちの病院は高いけど、もう他に選択肢ないので。
火の車です…。
保険、入っといた方がいいよーーーwww
最近のコメント