ぎっくり腰のねこザイルです。
雑魚寝生活も2ヶ月となり、さすがに寝起きの体の痛さに参りまして。
とうとう昨夜、マットレスを投入いたしました(笑)
そこに枕を二つ並べてガジローと寝ています。
ガジロー、ちゃんと枕を使って寝る子なのです。
どこで覚えたんだろう(笑)
あ、腰は雑魚寝のせいではなくて譲渡会が原因かと。
ケージを9つ3階まで運んだせいかな。
(エレベーターはありました)
残念ながらご縁はなかったです(; ;)
一組、HPで見て「この子いますか?」と会いにきてくれたのですが
「この子ですよ」とお見せすると
「あ、あぁ…。大きいねぇ」と一言。
4ヶ月の子なのですが、子猫をイメージしてたのかなあ?
わたし思うんですけどね。
猫を飼ったことのない人って、みんなショップに並んでいる子猫しか知らないのかも。
だから、4ヶ月と書いていても実物を見て「大きい!」と思うんじゃないかな。
ショップでもそうですよ。
2ヶ月やそこらの子猫の横に5ヶ月とか大きくなった子がいると
「大人?大きいね~」って会話が聞こえてきますもん。
昨日は同じ譲渡会に参加をしていた猫さんは
「マンチカン」
それも子猫のマンチカ~ン!

子猫というだけで無敵♪
それに比べてこちらは、こんな愛想のないキジや黒、名付けて『チーム・ジミーズ』(笑)

この子なんて人が近づくとイカ耳になるしwww
そりゃー、どの子も4~5ヶ月や1才。
こういう環境に来ると怖くて、お愛想なんて振りまけませんよね(^^;)
チーム・マンチカンは2ヶ月、7ヶ月かな。
ブリーダーからの引き上げです。
短足、脚長両方いましたよ。
どの人もマンチカンがどんな交配なのか、リスクも含めて知らないみたい。
他の方の保護猫さんなので口出しはしませんでしたけど。
そういったことも含めての保護猫なのだからね♪
正面にいたチーム・マンチカンをガン見するチーム・ジミーズたち。

多頭飼育崩壊の家から。
チンチラ×アメショーMIXの女の子
まだ1歳です。

この子はまだ声が掛かっていなかったと思います。
私の保護猫ではありませんが、気になる方がいればメッセください。
取り次ぎます。
*******************************************
今日のガジロー

宣告を受けて22日目。
よく動き、よく食べて、よく出し、よく鳴きます。
こんなに食べても太らないのだから、やっぱり病気なんだよねぇ。
最近は病気であることを忘れちゃう。
先生には1ヶ月・・いや、2ヶ月・・と言われた。
ある日突然、急変しちゃうんだろうね。
もうすぐ11月。
私にとって、地獄のような重い重いあの日が近づいている。
最近のコメント