いや、マジでorz
母が寝室にいるか否か、そこが重要な下の子の就寝時。
子が寝付くまで、とりあえず寝室にいる私です。
最近は寒いので、毛布かけて寝付くのを待つのですが、
そうなると当然『え?お母さん寝るの?』と
゚.(・∀・)゚.゚wktk な猫たちも後に続きます。
短時間ですが、カチワレさんも私の腹の上で寝たりするらしい。
あ、本題からズレますが、ねこちゃんホンポのスクショ。

腹の上、束縛嫌いとな?
で、本題。
しーごーが私の上をシェアするんですが、仲良し過ぎてケンカになるんですよ。
ええ、喧嘩するほど仲がいい、とはよく言ったもんです。
でも、雫さんが本気で唸る。
吾えもんも静かに臨戦態勢。
(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)
御二方、よく考えて、そこ、飼い主の腹!
寝てる私は、とばっちりに合うのを恐れるわけです。
大体、雫さんの構いすぎが原因なのです。
近くで寝てると、グルーミングしてあげたくなるようですよ。
で、吾えもんが『今はやらなくていい』って反応すると
被害者面&攻撃が激しいわけなのです。
まぁ、吾えもんが雫さんのおしり嗅ぎ過ぎて雫さんに怒られる、
ってパターンもあり、お互い様なきょうだい猫です。
そんな女帝な雫さんですが、只今、一心不乱に
私の太ももフミフミしてます。
この子だけ、未だにフミフミし続けます。
静かな甘えん坊ですよ(*´`)ヵヮィィ❤︎
*********
皆、欲しがるなぁ(笑)
こちらが全貌となっております。


もっと詳しく分類して欲しいな、と私も思ってますよ。
最近のコメント