シラクーザ

神奈川県 42歳 女性

最初に飼った最愛の猫ちゃんが天国にいってしまったので、また、猫ちゃんとの出会いを求めてます。 動物に関する技術はもっていませんが、最初の子がエイズを発症して看病したおかげでたくさんの大切なことを学ぶ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ティト

ティト


もっと見る

シラクーザさんのホーム
ネコジルシ

会いたいです。
2019年11月8日(金) 134 / 0

ティト君、どこにいるのかなぁ。
ぺったん ぺったん したユーザ

りょみ 2019/11/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント(3件)

フグール
2014/01/24

トライアル、うまくいくといいですね。
可愛いくるみちゃんのこと、きっとみんなと仲良くできると思います。(^_^)v

ジルジル
2014/01/25

トライアルスタートしたんですね♪
先住猫さん、おっとり系のようですし、くるみちゃんは猫好きのようだったので時間と共に大丈夫でしょうね。

実は、我が家にも県のセンターより募集して子を里親として迎えることになりました。親しくさせてもらってるARの方と話しながら決めた子です。来週、主人の休みの日にお迎えに行きますよ~

robi
2014/01/25

フグールさん、ありがとうございます♪
そうですね、きっと大丈夫だと思います(^^)

ジルジルさん、ありがとうございます!
ぴったりの子が見つかったんですね!楽しみですね(^^)
お迎えしたら、様子など聞かせてください~。写真も見たいな~。
是非ネコジ日記始めてください♪
ぺったん ぺったん したユーザ
シラクーザさんの最近の日記

寒いよね。

こんな寒い夜にも、お外で過ごす猫ちゃんもいると、里親募集のコーナーで見かけます。 うちにご招待して、うちの子になって欲しいのですが、法事で4日間留守にしないといけない。 早く、早く。

2019/11/08 164 0 5