まるるー

東京都 34歳 女性 ブロック ミュート

1匹目はペットショップで購入した9歳の猫ちゃんです。これまでもこれからも大切に過ごしていきたいと思っています。 今回実家の近くの公園で初めて猫ちゃんを2匹保護しました。先住猫が気難しい生活なため...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして まるるー さん
はじめまして コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
まるるーさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2019年11月13日(水) 174 / 2

地元で子猫をひろいました。

瀕死で片目が見えなかったこともあり、暖かい最期を迎えてあげようと思い保護しました。

目薬、風邪薬、虫駆除などを大切に大切にお世話したところ、よく食べよく飲みよく走り回りよく眠る健康な子猫に回復しました。

お世話がすごく大変だったこともあり、愛着は一際沸いたのですが、やはり2匹飼うことは先住猫の幸せにはならないため、かわいがっていただける方にお譲りしたいです。
16 ぺったん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん ふく君大好き ふく君大好き ねこ長男 ねこ長男 こぐまちゃんママ こぐまちゃんママ はるはづ はるはづ Kano. Kano. メグミ メグミ koko2828 koko2828 ミントノリ ミントノリ りょみ りょみ よしさか よしさか 猫絵 猫絵 jt jt コタねこちゃん コタねこちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2019/11/13

はるはづ 2019/11/13

Kano. 2019/11/13

メグミ 2019/11/13

koko2828 2019/11/13

ミントノリ 2019/11/13

りょみ 2019/11/13

よしさか 2019/11/13

猫絵 2019/11/13

jt 2019/11/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まるるーさんの最近の日記

今日もすやすや

今日も元気に走り回って、よく食べて、よく眠ってます。 素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。

2019/11/14 91 0 8

膝の上

甘えん坊な茶色のこの子ですが、膝の上でお昼寝してくれます! よく食べて、よく寝て、よく走り回って、元気いっぱいです✨

2019/11/13 61 0 0