いけのとらさん

いけのとら

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
いけのとらさんのホーム
ネコジルシ

元気なみぃちゃん
2019年11月29日(金) 250 / 0


食いしん坊のみぃちゃんは体重がめきめき増えてきました。
18 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ てんぷく てんぷく cojiro cojiro なんちゃって親父 なんちゃって親父 Fみぃ Fみぃ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 haruthan haruthan しぇーちゃん しぇーちゃん はるはづ はるはづ ねこよみうた ねこよみうた りょみ りょみ メグミ メグミ スナザメ スナザメ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意
ぺったん ぺったん したユーザ

てんぷく 2020/05/28

cojiro 2020/05/24

Fみぃ 2019/11/29

haruthan 2019/11/29

はるはづ 2019/11/29

りょみ 2019/11/29

メグミ 2019/11/29

スナザメ 2019/11/29

コナニャー 2019/11/29

よしさか 2019/11/29

さんにゃん 2019/11/29

にゃるる 2019/11/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いけのとらさんの最近の日記

お気に入り

新しい猫ベッドはお気に入りです。安心できるのかな?

2022/01/12 164 0 6

最近のみぃちゃん

寒くなったので、布団の上で寝ています。

2021/02/03 202 0 9

可愛い写真を撮ってもらいました

動物病院で写真を撮ってもらいました。とても可愛く撮れているので、玄関に飾っています。

2020/07/06 270 0 16

庭で日向ぼっこが大好きなみぃちゃん

最近は庭のお気に入りの場所で過ごすのが日課になっています。鳥の姿を見つけると、威嚇しているつもりでしょうが、蚊の鳴くていどの小さな声で鳴いています。

2020/05/27 264 1 12

元気になったみぃちゃん

風邪が治り、とっても元気になりました。

2019/06/14 381 0 24