

あったかそう~~
そこは明るいね、目がすっごく細いのんちゃんもかわいいよ!
☺・☻・☺・☻・☺
週末日記。
なかなか咳が治らなくて、土曜夜のウォーキングはパス。
日曜日、末っ子に紅葉とかちゃんと見せてない無いなあと思い、車で行って近場でどこで見れる?と探したら、星田か箕面か。
星田は結構な山登りを経験済みだったので、初めて箕面公園へ行ってみました。
明治の森箕面国定公園(箕面大滝)
https://osaka-info.jp/page/meiji-no-mori-mino-park
http://www.mino-park.jp/
よく探偵ナイトスクープで出てくる昆虫館があります。
阪急箕面駅周辺で駐車して、私たちと同じ観光客が多いので驚き、流れのまま歩く。
ほぅ、今度はここの「箕面温泉スパーガーデン」みんなで来てみたいな!
少しアップダウンしながら40分ほど歩いたー。

紅葉は少し落ちた後かな?それでも滝と紅葉と青空がきれい。
大滝がゴール。勝尾寺まで歩くプランはやめておいた=3
帰りの休憩所で3人で分け分けして食べたおでんのおいしかったこと。

もみじの天ぷら、ここでしか食べなかろうと思って買ってみました。
かりんとうみたいな甘いカリッとした天ぷらです。もう一つ、もう一つ、、、と食べたくなりました。
箕面市のゆるキャラ、滝の道ゆずる君。
たくさん歩いて、飲んだ清涼飲料のキャンペーンに応募するのにちょうどよかった。
☺・☻・☺・☻・☺
夫が末っ子におみやげ買ってきた!(中央のぺんぎん?ととんかつ)
たぴおおおか駅まで行ってきたそうな。

https://www.keikyu.co.jp/cp/sumikko/
https://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/sumikko_keikyu/2019/
いいなーーー!スタンプラリー行きたーいー!
🐈🐾🐾🐾💨
〈ウォーキングメモ〉
12/1箕面公園、夫、末っ子と。
約15,000歩
最近のコメント